『み ず べ』の北陸の生活と音楽

音楽と生活のことを色々書きます。

lonely holidays

富山でshoegazerやってるバンドっているのかな?

あんまり詳しくないので居たら教えて欲しい

 

今回紹介したいのは

lonely holidaysというバンド

メンバーは Gt/Vo kyoden

         kyoden名義のソロでライブ活動を頻繁にされております。minority

         などでよく出演されとります。lonely holidaysの作詞作曲を全て

         やられてます。

      gt/takagi satoru

         アンソニーというギターとベースとリズムマシンを利用した

         ユニットをやられとります。あとはソロでheathopkins名義で

         活動されてます。ギターを弾いてる姿がすごく好きです。

         やられてる音は実験的、初期衝動みたいな美しさがあります。

soundcloud.com

      dr/HIROTO nakagawa

       QWERTYZというソロ名義で宅録音源作られとるみたいです。

       

www.youtube.com

 

Lonely holidaysのMIXさせてもらった曲は

あんまりシューゲしていないかもしれんですが、

ライブは音源と違います!してますshoegazer

かっこいい。久しぶりにアンプから気持ちい音聴いた気がします。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

歌詞やメロディーはなんだか10代の記憶が甦るような。

だから良いんですよなあ。。。